橙と黄の境界
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
年末だった
もう!!!!!9月とか言ってたら!!!!!!!
年末じゃないですか!!!!!!!


というわけで長らく放置すみません。
後期わりと忙しかったです。サボってました。
明日帰省なので準備しながら書きます。


年末はコミケですね、今回はとくに売り子の予定とかないので
サークルの友達とぶらぶらほっつき歩く予定です。多分。
例大祭で夜行バスには懲りたので優雅に新幹線です。
交通費のためにバイトしました。

あっそうそうバイト始めました。
それだけです。

冬コミではサークルの方でなんか出したりしてます。
それだけです。



あと3月の遠野イベントの一次締め切りが今日でしたが申し込もうか迷ってるんですよね
どうせ参加するならサークル参加したいけど会場にちゃんと辿り着くかどうかが心配ですし…。
もうちょっと考えてみます。



あと友人氏から絵描き&字書きバトンもらったので続きあたりで書きます。



バトゥン

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

音楽聞いて「あーこの曲のイメージで描きたいな~」とか
風景見て「あーこんな雰囲気の絵描きたいな~」とか
そんな感じです。
あとは描きたいキャラやスペルカードがあるときは勉強してるときとかによく考えてます。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
場所っていうか時間だけど、勉強中と講義中と風呂です。

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
(キャンバスサイズ*レイヤー枚数)/(やる気*(ノリ^2)*テンション)
くらいですかね。

4.今までで一番嬉しかった感想は?

「やまぶきさんの絵柄好みです」的なこと言われると開脚後転したくなる感じに嬉しいです。
ほんとうに私の絵柄好きなんですか?まじで?と思います
  

5.尊敬する人は?
うーんたくさん居すぎますよね…
尊敬っていうか絵柄や塗りとか総合的に好みなのは
なもり先生とか伍長さんとか春河もえさんとか華々つぼみさんとかです。
あとはpixivのブックマークとか見れば傾向はつかめ・・・
つかめないですね(自分で見た感想)
まあ可愛い絵とか好きです。

6.目標とかありますか?
完全にアニメ塗りとはいかなくともアニメっぽさを出したいというのは
長らく目標にしてます。アニメ塗りが好きなだけです。

 
7.書きたいジャンルは?

可愛い女の子が出てくる作品ですね
艦これとか描きたいけどなかなか始められてなくて描けない…
(やってないゲームのキャラを描くのは抵抗があり)

8.回してくれた人の作品どう思う?

文は読んだことがない気がするので絵ですね、
いや実際絵もそこまで多く見てないんですが可愛いと思います!
線の描き方が私の好みです。はい。

9.お疲れ様でした♪
オツカレーッス(大学生特有のあれ)


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
ここ見てる人がいるか甚だ疑問なのでまあ特にまわしませんすいませ…
やってみたかったらやってみるといいと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
