橙と黄の境界
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
9月だった
放置気味っていうか放置してましたね1ヶ月くらい!!!!

いやほら!!!!!7月後半はテストとかあって忙しかったし!!!!!
8月は自車校行ってて忙しかったし!!!!!!!ほらね!!!!!!!

というわけでなにか書こうと思いましたが特に話題がありません。

ここのところサークルの合宿続きでおもしろいスケジュールでした。
んでもって今日は漫研の原稿の締切らしいです。
こんなの書いてる場合じゃない。でもペン入れまで終わってるから
なんとかなるかなーとか思ってしまってます(なんともならない)

合宿では北海道とか行ったりしてました。
あっちの畑がこっちの田んぼより広くてカルチャーショックでしたね。
あ、ジンギスカンとか海鮮丼とかも食べました。
体調がよろしくなくてあんまり美味しく食べられなかったのが悔しいですねぇ
色々な観光スポットを見てまわってとても満足したんですが
また今度ゆっくり行きたいなあって思いました。
結構時間がギリギリでしたし・・・
でも北海道って広すぎて一生かけないと回りきれなさそうですよね。


んで旅行行ったり合宿行ったりで全然絵描いてないのでつらい。
原稿早く終わらせて描きまくりたいです。原稿も描きます。はい。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
