橙と黄の境界
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
仙台の梅雨は
だいぶ涼しいというか、寒いというか、さすが仙台。

もうすぐテストラッシュも終わるので嬉しいですが
最後の科目が非常にめんどいのでめんどい!

あとなんか絵描かなきゃなかったり漫画描かなきゃなかったり
色々やることが多いですね。
合宿とか楽しみですね。


なんか書くほどの話題もない…いやありました、
夏コミとかのイベントについて宣伝させて下さい。
って毎回宣伝的なもの書くたびに見てる人いるか不安になりますが…




banner
7/28(Sun.) CRUSH!40 /奥州市文化会館Zホール
にサークル参加してます。する予定です。
今からコピ本つくってポスカ描きます。
一応色紙も何枚か描きたいですがいつ買いに行くんでしょうか。

久しぶりに岩手イベにサークル参加ですねー、
楽しみです。
せっかく水沢行くならモスバーガー食べたいですね。




8/12(Mon.) C84 3日目 S-52a Lunatic Locus
Lunatic Locusさんで出されるCD「きらきら☆げんそうきょう」の
ジャケットイラストなどなどを描かせていただきました!

私は夏コミは行けないですが行く方はぜひぜひお立ち寄りください~
結局夏コミずっと行かなそうですね…。
大学の漫研が出る日と被ってればワンチャンあったかもしれませんが。
あ、なかった、今年は免許取るんだった。
まあ来年以降どうなるかはわかりませんね。


◆8/3追記◆
あ、今回は委託するようです!!!
夏コミ行けねえクソがって人は予約しましょう!!!!

↓↓↓






以上2つくらいだと思います。


そういえば輝針城体験版きましたねー
遊んでいてとても楽しいです。アイテムがじゃらじゃら出てくる感じが。
製品版が楽しみですねっ


では今日はこのへんで~~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
