橙と黄の境界
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
みな
づき。

6月ですね。


なんかレポートとか漫研とかその他色々と締め切りが近いので瀕死です。
の割には絵描いてますけどネ。


中間テストラッシュも終わったところですが
どうせすぐ期末テストがドサドサ来るのでやなもんですよねー\(^o^)/

でも二外が期末ないのでちょっと楽かな…?
とはいえ補講入るし…あっどっこいどっこいですねこりゃ、なんてこった



倉酒申込用紙なんとか出してきたのでなんとかなると思います。
多分余裕で補講期間被ってますが大丈夫だと思います。
岩手往復くらいよゆう…です……




レポート用紙燃やしたいですけどこれは課題と違って
レポート用紙1枚燃やした所で問題は無くならないし、
レポート用紙1枚燃やしたところでまだいくらでもレポート用紙はあるし
という感じで大学は逃げ場がありませんね。
いや、高校とかでも課題を燃やすのは良くないぞ☆~(ゝ。∂)
皆はちゃんと計画的に課題を進めようね☆~(ゝ。∂)


そんなこんなでまあわりと楽しく過ごしてると思いますよ。ええ。
梅雨が来るのがちょっと嫌なくらいですかね…
洗濯物が乾かない季節、許さない……(ゴゴゴ

ではこのへんで。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
