橙と黄の境界
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おつかれいたいさい
例大祭お疲れさまでした~!
色んな方と色んな話が出来て本当に楽しかったですっ!
また次のイベントでもよろしくお願いします~!
            (引用元:例大祭お疲れさまでした)


いやまあなんというか言いたいことだいたいまとめられてるんですよね(笑)
来てくださった方々お会いした方々その他いろいろ
ありがとうございましたマジで!楽しかったです!

サークルチェック漏れとチキン発動と色々で
お会いできなかった方々もまあいつもどおりいますが。
申し訳ありません…
でも今までの大規模イベントに比べると、比較的いろんな人に
突撃挨拶しに行けたとおもいます…比較的。

そして一応挨拶用にポスカ刷ってったんですがね、
後半とか無くなってしまって、しかも名刺も無くなってしまって、
何も無いよー!ウワアー!ってなりながら
人様のスペース押しかけたりね。申し訳ありませんでした。
今後はちゃんと名刺多めに描きますしポスカも多めに刷ります。
↓ちなみにこんなの持って行きました


あいや実際チキン発動してあんまりいけねーと思って
ちょっと余裕こいてそこまで多く刷らなかったんですよね。足りなかったね。

でも今回は名札持って行ってたので挨拶が少ししやすかったかな
とおもいます。
名刺しかない状態だと、口頭で名前を伝えながら名刺出すことになると思いますが
聞き取れないと名刺見て誰かわかるまで時間差があるというか…
なんか相手が誰かわからないっていうどうしようもない雰囲気が続いて
微妙に間が悪いじゃないですか。悪いと思います。
名札だととりあえす「やまぶきです!」って言いながら名札を前に出せば
やまぶきさんだという主張が口頭と視覚的なのと同時に伝えることができて
ぱっとわかるというか…なんというかなあ
もたもたしなくて済んでいいよねってことです!よ!
自分で書いててなんかわけわからんくなってきました。

ま、まあ、そんな感じでしたよと…。


黒胡椒せんを2袋(!)も頂いてしまって幸せです。
差し入れ頂けるってありがたい…黒胡椒せんくらいしか持って行って無くて
いいのか?こんなせんべい1枚でいいのか?って
思わないこともないでですね…でも黒胡椒せんは美味しい。
その他のお菓子なども美味しく頂いております(現在進行形)。

頂いた本とか買った本とかズアアッと読みました。幸せです。
そろそろ薄い本専用棚置くか本棚に薄い本専用列を設けるか悩むところですね。
っていうか今回そんなに買ったりした覚えないのに
わりと重ねると高く積まさる(←方言)んですよね、こわい。
いったいおかねをいくらつかったのだろうか(ぼうよみ)




さあて次のイベントは…となると


夏コミとかありますけどやっぱりあんまり行く気はないんですよね…
しかし大学のサークルの人がコスするかもとか言ったもんだから
ちょっと ちょっと悩んでたりなんか しませんからね

でも行ったら行ったで余裕で脱水か熱中症でぶっ倒れる自身はあります。
ここ数年どっちにもなったことないですがね…
つってもそれは岩手で暮らしてたからであって
真夏の!炎天下の!人口密度が高い!夏コミなんかに行ったら
う~ん倒れそうですね。こわい。東京こわい。

まだまだ保留ですね、夏コミ…


あっ、そう、夏コミの前に7月末に水沢でCRUSH!があるようなので
多分参加すると思います、サークル参加したいと思います。
申込用紙そろそろ出します。
例大祭では作っていけなかったコピ本かなんかを出したいと思ってます。
予定は未定です。





そういえば、来年3月に岩手の遠野で東方オンリーやるらしいですね!
やばい!岩手きてる!岩手!!
東方紅楼夢9.5 遠野物語/夢の世紀 魅知の旅
これはおそらくサークル参加したいと思ってます(日本語
岩手で東方オンリーとかやばすぎるでしょう!すごい!楽しみ!
…とはいえ 3月の 遠野かぁー…
無事会場に辿り着けるのでしょうか、それとも
会場のあえりあ遠野に 泊まるのがよいのでしょうか
あとめっっっっっっちゃ寒いと思うので
南の方から来られる方々は 十分注意してほしいですね
他にも色々心配な点はありますが………

ぶっ無事に開催できるといいですね…(震え



さてこんな時間のテンションなのでやけに長くなってしまいました。
もう寝ます。すいません。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。