橙と黄の境界
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
春です
とりあえず過去の記事を非公開にしてみました!気が向いたら削除します!!

気分的に新しくするというかそんな感じで・・・
あんまり新しくなったわけでもないですが。


そういうわけで何とな~く大学生活エンジョイしてます。今のところ。
サークル勧誘とかすごかった(過去形)ですね、入学式後数日は・・・
最近はぱらぱらっといる感じです。
でもやっぱり引き止められます。
この時期限定のモテイベントですね(笑)

でもまあ入るところは決めました。
やりたいことやれそうなので楽しみにしてま~す。


あと友達とかできねーだろwwwwって思ってましたが
まあ学部の女子率も低く女子で固まらざるをえないような状況なんで
なんだかんだで話す人はできた感じですかねー。
サークルの方でも学部違う人と話す機会ができて良い感じ、かな・・・?


サークルはいくつか掛け持ちするつもりなんですが
どれくらい忙しくなることやら!w



今のところはそんな感じです、ね。
単位落とさないようがんばります・・・がんばります。

休講などもあいまって、今学期いきなり2限からの授業が多いんですが
生活リズムを崩さないように心がけたいです。願望。
でも早く行ってもやることがなくて困るんですよね!
いい暇つぶしを見つけられるといいんですが・・・。





あっ、続きではくしゅへんしーんします。















>しんさん
ありがとうございます!!!
4月中は結構忙しいですが、落ち着いてきたら
ゆるゆる描いていこうと思います~





>五条皇河さん
ありがとうございます~!!
まだ忙しい時期ではありますが、
また気の赴くままにお絵かきしていきたいと思います!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
