橙と黄の境界
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201305
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台の梅雨は
だいぶ涼しいというか、寒いというか、さすが仙台。

もうすぐテストラッシュも終わるので嬉しいですが
最後の科目が非常にめんどいのでめんどい!

あとなんか絵描かなきゃなかったり漫画描かなきゃなかったり
色々やることが多いですね。
合宿とか楽しみですね。


なんか書くほどの話題もない…いやありました、
夏コミとかのイベントについて宣伝させて下さい。
って毎回宣伝的なもの書くたびに見てる人いるか不安になりますが…




banner
7/28(Sun.) CRUSH!40 /奥州市文化会館Zホール
にサークル参加してます。する予定です。
今からコピ本つくってポスカ描きます。
一応色紙も何枚か描きたいですがいつ買いに行くんでしょうか。

久しぶりに岩手イベにサークル参加ですねー、
楽しみです。
せっかく水沢行くならモスバーガー食べたいですね。




8/12(Mon.) C84 3日目 S-52a Lunatic Locus
Lunatic Locusさんで出されるCD「きらきら☆げんそうきょう」の
ジャケットイラストなどなどを描かせていただきました!

私は夏コミは行けないですが行く方はぜひぜひお立ち寄りください~
結局夏コミずっと行かなそうですね…。
大学の漫研が出る日と被ってればワンチャンあったかもしれませんが。
あ、なかった、今年は免許取るんだった。
まあ来年以降どうなるかはわかりませんね。


◆8/3追記◆
あ、今回は委託するようです!!!
夏コミ行けねえクソがって人は予約しましょう!!!!

↓↓↓






以上2つくらいだと思います。


そういえば輝針城体験版きましたねー
遊んでいてとても楽しいです。アイテムがじゃらじゃら出てくる感じが。
製品版が楽しみですねっ


では今日はこのへんで~~~
スポンサーサイト
おつかれいたいさい
例大祭お疲れさまでした~!
色んな方と色んな話が出来て本当に楽しかったですっ!
また次のイベントでもよろしくお願いします~!
            (引用元:例大祭お疲れさまでした)


いやまあなんというか言いたいことだいたいまとめられてるんですよね(笑)
来てくださった方々お会いした方々その他いろいろ
ありがとうございましたマジで!楽しかったです!

サークルチェック漏れとチキン発動と色々で
お会いできなかった方々もまあいつもどおりいますが。
申し訳ありません…
でも今までの大規模イベントに比べると、比較的いろんな人に
突撃挨拶しに行けたとおもいます…比較的。

そして一応挨拶用にポスカ刷ってったんですがね、
後半とか無くなってしまって、しかも名刺も無くなってしまって、
何も無いよー!ウワアー!ってなりながら
人様のスペース押しかけたりね。申し訳ありませんでした。
今後はちゃんと名刺多めに描きますしポスカも多めに刷ります。
↓ちなみにこんなの持って行きました


あいや実際チキン発動してあんまりいけねーと思って
ちょっと余裕こいてそこまで多く刷らなかったんですよね。足りなかったね。

でも今回は名札持って行ってたので挨拶が少ししやすかったかな
とおもいます。
名刺しかない状態だと、口頭で名前を伝えながら名刺出すことになると思いますが
聞き取れないと名刺見て誰かわかるまで時間差があるというか…
なんか相手が誰かわからないっていうどうしようもない雰囲気が続いて
微妙に間が悪いじゃないですか。悪いと思います。
名札だととりあえす「やまぶきです!」って言いながら名札を前に出せば
やまぶきさんだという主張が口頭と視覚的なのと同時に伝えることができて
ぱっとわかるというか…なんというかなあ
もたもたしなくて済んでいいよねってことです!よ!
自分で書いててなんかわけわからんくなってきました。

ま、まあ、そんな感じでしたよと…。


黒胡椒せんを2袋(!)も頂いてしまって幸せです。
差し入れ頂けるってありがたい…黒胡椒せんくらいしか持って行って無くて
いいのか?こんなせんべい1枚でいいのか?って
思わないこともないでですね…でも黒胡椒せんは美味しい。
その他のお菓子なども美味しく頂いております(現在進行形)。

頂いた本とか買った本とかズアアッと読みました。幸せです。
そろそろ薄い本専用棚置くか本棚に薄い本専用列を設けるか悩むところですね。
っていうか今回そんなに買ったりした覚えないのに
わりと重ねると高く積まさる(←方言)んですよね、こわい。
いったいおかねをいくらつかったのだろうか(ぼうよみ)




さあて次のイベントは…となると


夏コミとかありますけどやっぱりあんまり行く気はないんですよね…
しかし大学のサークルの人がコスするかもとか言ったもんだから
ちょっと ちょっと悩んでたりなんか しませんからね

でも行ったら行ったで余裕で脱水か熱中症でぶっ倒れる自身はあります。
ここ数年どっちにもなったことないですがね…
つってもそれは岩手で暮らしてたからであって
真夏の!炎天下の!人口密度が高い!夏コミなんかに行ったら
う~ん倒れそうですね。こわい。東京こわい。

まだまだ保留ですね、夏コミ…


あっ、そう、夏コミの前に7月末に水沢でCRUSH!があるようなので
多分参加すると思います、サークル参加したいと思います。
申込用紙そろそろ出します。
例大祭では作っていけなかったコピ本かなんかを出したいと思ってます。
予定は未定です。





そういえば、来年3月に岩手の遠野で東方オンリーやるらしいですね!
やばい!岩手きてる!岩手!!
東方紅楼夢9.5 遠野物語/夢の世紀 魅知の旅
これはおそらくサークル参加したいと思ってます(日本語
岩手で東方オンリーとかやばすぎるでしょう!すごい!楽しみ!
…とはいえ 3月の 遠野かぁー…
無事会場に辿り着けるのでしょうか、それとも
会場のあえりあ遠野に 泊まるのがよいのでしょうか
あとめっっっっっっちゃ寒いと思うので
南の方から来られる方々は 十分注意してほしいですね
他にも色々心配な点はありますが………

ぶっ無事に開催できるといいですね…(震え



さてこんな時間のテンションなのでやけに長くなってしまいました。
もう寝ます。すいません。
れれれのれ
例大祭の情報です!今更!
前日入りとかする時ってこういう2日前や前日に情報載せられたりすると
迷惑ですよね!わかります!ごめんなさい!
でも見てる人いないと思うし見てる人ってpixivやtwitter見てるだろうしいいかなって!

あ、そうそう例大祭行くんですよ。今更ですが。
色々予定がかぶらずに済んだのでやったねいぇーい



▼CDジャケ描かせていただきました!
E-27b 「Lunatic Locus」
きらきら☆げんそうきょう - trial CD
kiragen_.png
trial CDということでつまり体験版!
完成版は夏コミで頒布予定とのことです。

当日は私はここで売り子させていただく予定となってます!
ぜひぜひお越しくださいな~~



▼合同誌に参加させていただきました!
S-19a 「がめおべら」
#せっかくだからみんなで自分の嫁を全力で可愛く描いてみようぜ
ftjk.png
ふとじこ!ふとじこ描きました!
嫁とかタイトルに入ってるのに余裕でふとじこ描いてましたふとじこ下さい!



っという感じです。
上にも書きましたが当日私は「E-27b Lunatic Locus」にて売り子を
させていただく予定です。

みんなきてね!

そして月曜の1限は滅びろ!
めい
うおっ
もう5月なってましたね。

4月中にもうちょっと更新しようとか思ってたんですが
予想以上に早く5月ですね・・・・


新生活の方は慣れてきたと思いたいです。
都会は楽ですねーさすが都会
なんだかんだでホームシックはあんまりなってないですおそらく。



今帰省中なうなので(←日本語としておかしい)
明日水沢行って倉酒に参加してきまーす。
とはいえ一般ですが。
せめてものアレで今からイラスト展示に出す
絵でも描こうとしています。まだ未来形です。

夏の倉はサークル参加したいんですがねえ・・・?
補講期間と被ってますし・・・?
既に補講決定してる授業あるし・・・?
どうなるかはわかりません。

まあ往復そこまでつらくないので余裕だと思います。
思いたい。



あと月末に例大祭ありますが
行けるんでしょうかね。多分行きます。
でも前日に予定入ってるので今回は前日入りを見送り
もしかして夜行バスか!?という感じで・・・
まだだいぶあやふやなところが多いです。どうしよう。

てかそろそろ予約とらないといけない感じか。
やばいな。さっさと予約とっとこう。

今のところギリギリ予定が被ってないので
行ける雰囲気ですが、実際どうなることやら!
とってる授業で実習を土日にやる的なこと言われて
ちょっと焦ってますが・・・
いや、まあ、26はだめです~~って連絡はしたけどね_(:3」∠)_
どうなるんでしょね_(:3」∠)_



さて書くこともとくにないのでおわり。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。