橙と黄の境界
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201305
9月だった
放置気味っていうか放置してましたね1ヶ月くらい!!!!

いやほら!!!!!7月後半はテストとかあって忙しかったし!!!!!
8月は自車校行ってて忙しかったし!!!!!!!ほらね!!!!!!!

というわけでなにか書こうと思いましたが特に話題がありません。

ここのところサークルの合宿続きでおもしろいスケジュールでした。
んでもって今日は漫研の原稿の締切らしいです。
こんなの書いてる場合じゃない。でもペン入れまで終わってるから
なんとかなるかなーとか思ってしまってます(なんともならない)

合宿では北海道とか行ったりしてました。
あっちの畑がこっちの田んぼより広くてカルチャーショックでしたね。
あ、ジンギスカンとか海鮮丼とかも食べました。
体調がよろしくなくてあんまり美味しく食べられなかったのが悔しいですねぇ
色々な観光スポットを見てまわってとても満足したんですが
また今度ゆっくり行きたいなあって思いました。
結構時間がギリギリでしたし・・・
でも北海道って広すぎて一生かけないと回りきれなさそうですよね。


んで旅行行ったり合宿行ったりで全然絵描いてないのでつらい。
原稿早く終わらせて描きまくりたいです。原稿も描きます。はい。

しちがつである
ヨイコラホイコラしてるうちにいつのまにか7月入ってましたね・・・。
来週あたりからテストラッシュなので詰んでます。

洗濯物乾きません。乾いて。お願い。

しかし明日は晴れるらしいのでこれを機に、と今洗濯機まわしてます。
数日くらい溜まっちゃいますよねどうしても。
(そしてもとより服が少ないところにさらに追い打ちが)

服買いに行きたいですね・・・
いやでもまあちょっとは買いました。
も、もうちょい増やしたいですね・・・・・・・


梅雨なのか梅雨じゃないのかわかんないですが
まあ雨降るとテンション下がります。
かといって暑いのもそんなに好きじゃないです。
やはり春がよいなあと再認識してます。



いやはや数学の単位がやばい。
出席点はいらないのでテスト一発とか、すごい
まだ小テストやってるだけいいんだと思いますが・・・

とりま落とさないようにしたいです✌('ω')✌

おつゆ
天気悪かったり良かったり、何なんでしょう本当に。

レポートラッシュ中間テストラッシュが終わって一息つけると思ったら
実は明日土曜日が一番予定が詰まっているというおそろしい今週でした。
です。(未来形)


今週は慢性的に睡眠不足なので日曜は昼までぐーすかしてたいです。
…ドキプリは……まあ今回は見送ろう、かな。

いや今週はって言ったけどわりと毎週睡眠足りてない気がしなくもない。
ちゃんと日付変わる前に寝たいです。
こんな時間に記事書いといて何言ってんだかって思いますがねえ!


つっても書くネタ無いデスネー。

そろそろ暑くなってきて熱中症怖いです。
あんまり暑くないかもって思って水分補給怠ってるので
いつかどこかでなったりしそうで怖いです。
こまめに水分とります。



早く夏になーれ

早く夏になれください。
洗濯物乾け。

みな
づき。

6月ですね。


なんかレポートとか漫研とかその他色々と締め切りが近いので瀕死です。
の割には絵描いてますけどネ。


中間テストラッシュも終わったところですが
どうせすぐ期末テストがドサドサ来るのでやなもんですよねー\(^o^)/

でも二外が期末ないのでちょっと楽かな…?
とはいえ補講入るし…あっどっこいどっこいですねこりゃ、なんてこった



倉酒申込用紙なんとか出してきたのでなんとかなると思います。
多分余裕で補講期間被ってますが大丈夫だと思います。
岩手往復くらいよゆう…です……




レポート用紙燃やしたいですけどこれは課題と違って
レポート用紙1枚燃やした所で問題は無くならないし、
レポート用紙1枚燃やしたところでまだいくらでもレポート用紙はあるし
という感じで大学は逃げ場がありませんね。
いや、高校とかでも課題を燃やすのは良くないぞ☆~(ゝ。∂)
皆はちゃんと計画的に課題を進めようね☆~(ゝ。∂)


そんなこんなでまあわりと楽しく過ごしてると思いますよ。ええ。
梅雨が来るのがちょっと嫌なくらいですかね…
洗濯物が乾かない季節、許さない……(ゴゴゴ

ではこのへんで。
春です
とりあえず過去の記事を非公開にしてみました!気が向いたら削除します!!

気分的に新しくするというかそんな感じで・・・
あんまり新しくなったわけでもないですが。


そういうわけで何とな~く大学生活エンジョイしてます。今のところ。
サークル勧誘とかすごかった(過去形)ですね、入学式後数日は・・・
最近はぱらぱらっといる感じです。
でもやっぱり引き止められます。
この時期限定のモテイベントですね(笑)

でもまあ入るところは決めました。
やりたいことやれそうなので楽しみにしてま~す。


あと友達とかできねーだろwwwwって思ってましたが
まあ学部の女子率も低く女子で固まらざるをえないような状況なんで
なんだかんだで話す人はできた感じですかねー。
サークルの方でも学部違う人と話す機会ができて良い感じ、かな・・・?


サークルはいくつか掛け持ちするつもりなんですが
どれくらい忙しくなることやら!w



今のところはそんな感じです、ね。
単位落とさないようがんばります・・・がんばります。

休講などもあいまって、今学期いきなり2限からの授業が多いんですが
生活リズムを崩さないように心がけたいです。願望。
でも早く行ってもやることがなくて困るんですよね!
いい暇つぶしを見つけられるといいんですが・・・。





あっ、続きではくしゅへんしーんします。

>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
