橙と黄の境界
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
春だった
春だよーーーーー!!!!!!!!!
桜満開!!!!!!すごい春!!!!!!!1


ということでなんというか更新しなさすぎなんですが
無事進級してます。っていうかまあうちんとこは1年から2年じゃ留年しないと思うんですが。
いや単位も落としてないですって。評価はともかくとして……

サークル掛け持ちしすぎはあかんですね、忙しいですね。でも楽しいですね
春休みはわりとずっと暇な日がなかったような気がします。
暇でも多分部室とか行ってましたね。元気だな。


そうそう、5月の例大祭ですが多分行きますよ。
お金はどうにかこうにか工面できると思いたいです。今月のバイト代によります…
でも、絶対夜行バスでは行きません。寝れないし疲れるし無理!

例大祭といえば、新作「弾幕アマノジャク」が出るらしいですね。
正直輝針城が正邪ちゃん鬼門でNの攻略を渋ってます。なんじゃあのリバースヒエラルキー。
あと輝針城ってそれぞれの装備or装備なしが独特というのも難し面白いですよねー
でもまあ新作発表されたし、本腰入れて輝攻略でもしたいな~って思いますが
時間はあるのか・・・。

時間をうまく使えるようになりたいです。もしくは作れるようになりたいです。


余談ですけど、サークルのブログの更新担当になったので不意に足跡つけないように
気をつけないとなあと思います。ちゃんとログアウトしないと。


ではでは。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
